› 自然の恵み › 池の平登山口

2007年07月26日

池の平登山口

幻の伝説 遠州の七不思議のひとつ 池の平の登山口のひとつは 水窪町の南からの入り口 R152の山住神社方面への交差点付近手前を左に入ったクリーンセンター手前にあります。

最近この登山口に登山者の足跡がくっきり見えます。最近の雨の後ですが 雨が降った後に池の平に水が湧いたのでは 七不思議になる程のことでは無いのである。と思うのだが。でも ご苦労様。

池の平登山口



Posted by 木タロウ at 02:05│Comments(3)
この記事へのコメント
水が湧いたら即連絡を欲しいと言う人がいるので私も情報待っているのですが。自然相手ですからね、、、こればっかりは。
みに行かれる人がいるのですね。
ご苦労様です。
Posted by けいこさん at 2007年07月27日 17:40
水が湧いたら即連絡を欲しいと言う人がいるので私も情報待っているのですが。自然相手ですからね、、、こればっかりは。
みに行かれる人がいるのですね。
ご苦労様です。
Posted by けいこさん at 2007年07月27日 17:41
けいこさん
前回は1万人ほどの方が 訪れたということですが 多くの方が待っているんでしょう。
お叱りを覚悟で無責任なことを言えば 懸賞を付けたらどうでしょう。
Posted by 木タロウ at 2007年07月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池の平登山口
    コメント(3)