› 自然の恵み › 投稿文を冊子

2015年08月02日

投稿文を冊子

投稿文を冊子

投稿文を冊子

水窪山に生きる会の会員「熊谷道子」さんは 
職場を退職した年 中日新聞の投稿欄に投稿したところ見事採用されてから投稿を続け
平成21年から
発言欄に28回
発言しずおかに計26回
くらしの作文に7回
採用され 50回を超えたら 本にまとめたいという願いがかない準備を進めてきましたが
このほど 本が出来上がったというので お借りしてきました。
新聞の投稿は時々拝見していましたが これまで続けられたことはすごいと思います。
大藤積平先生の挿絵と守屋千づる先生の添え書きを伴い60ページの冊子です。



Posted by 木タロウ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投稿文を冊子
    コメント(0)