› 自然の恵み › 遠州森町

2007年03月31日

遠州森町

「町並みと蔵展」行って来ました。
袋井に 用事があったので 帰りに寄ってみました。

和服を着た方がいっぱいいらっしゃって じっとしてたら人形と
間違えるほどの方が たくさんいらっしゃいました。

蔵では真剣に説明されて つい引き込まれました。
また お宝も見せていただきました。
町じゅう お宝でいっぱいです。

がぁんこやでは お餅つきが終わっていましたが お客様が
いっぱいで とても中へは入れませんでしたが 外に
お雛様が 飾ってありました。

今度はもっと時間をかけてゆっくり見せていただきたいと思います。 

遠州森町

遠州森町  遠州森町




Posted by 木タロウ at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州森町
    コメント(0)