› 自然の恵み › 日本一ヤマメつかみ取り大会 › 日本一ヤマメつかみとり大会

2007年07月29日

日本一ヤマメつかみとり大会

日本一ヤマメつかみとり大会

日本一ヤマメつかみとり大会

第13回のヤマメつかみとり大会が開催されました。

続きを見る。


同じカテゴリー(日本一ヤマメつかみ取り大会)の記事

この記事へのコメント
始めた頃は、私の子どもも遊ばせてもらいました。
13年間たちましたか・・
こちらも続けられるように、少しずつ
頑張りますね。
Posted by ばんび at 2007年07月29日 17:55
写真ありがとうございます。
私は仕事で、10時頃ちょっとのぞいただけでした。お天気よくてよかったですね。
準備のみなさんはほんとうに、がんばってくれました。ありがたいです。
Posted by けいこさん at 2007年07月29日 22:18
ばんび さん
けいこ さん

お天気もよく 多くの皆さんに来ていただき喜んでいただくとともに 水窪に賑わいをもたらしたイベントも 数知れない ボランティアの皆さんの ご尽力のおかげだと思います。
有難うございました。
Posted by 木タロウ at 2007年07月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一ヤマメつかみとり大会
    コメント(3)