› 自然の恵み › 日本一ヤマメつかみ取り大会 › 日本一ヤマメつかみ取り大会

2008年07月27日

日本一ヤマメつかみ取り大会

日本一ヤマメつかみ取り大会 
                                   

日本一ヤマメつかみ取り大会
「また捕まえた・・・。」

日本一ヤマメつかみ取り大会
「おっとっと」 「待ってー」  ---待ちません。

日本一ヤマメつかみ取り大会

日本一ヤマメつかみ取り大会
三遠南信道52.8キロポスト付近から 会場のパノラマです。
下部のスライドバーを動かしてご覧下さい。

続きを見る



同じカテゴリー(日本一ヤマメつかみ取り大会)の記事

この記事へのコメント
お天気のめぐまれましたね。
私も仕事を済ませて12時頃からお手伝いに行きました、カメラ撮っている時間がありませんでした。
ことしもたくさんの方に来て頂いてよかったです。
有難うございました。
Posted by けいこさん at 2008年07月27日 19:30
お疲れ様でした。
ギネスに載るといいですね(笑)
Posted by 木タロウ at 2008年07月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一ヤマメつかみ取り大会
    コメント(2)