› 自然の恵み › 草木トンネル山の駅 › 熊伏山(1653m)

2010年04月14日

熊伏山(1653m)

熊伏山(1653m)
中央構造線上「青崩峠」ルート
青崩峠までは「草木トンネル山の駅」からの「タル沢渓流」経由も。
熊伏山(1653m)
クリックして更にクリック



同じカテゴリー(草木トンネル山の駅)の記事
バラ谷の頭(水窪)
バラ谷の頭(水窪)(2010-09-03 02:47)


この記事へのコメント
私は、佐久間町、妻が水窪町出身で豊田市に住んでいます。
登山が好きで、槍ヶ岳とかいくつか登っています。
今年の正月、足神神社のお参り後、熊伏山へ家族5人で(大人3人、小2、年中1)行ってみました。景色は抜群でしたが、
装備も不十分、寒くて観音山分岐地点で下山しました。
今度は、準備完全で再アタックするつもりです。
去年の御嶽山登山では、途中豪雨で下山しました。誰のせい?
Posted by モリゾウ at 2010年04月18日 11:37
コメント ありがとうございます。
山は 楽しいですが、また 危険でもありますね。
周到な下準備と装備が必要ですね。
ぜひ 再挑戦して下さい
Posted by 木タロウ at 2010年04月18日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊伏山(1653m)
    コメント(2)