› 自然の恵み › 三遠南信道 › 三遠南信道青崩トンネル

2020年10月22日

三遠南信道青崩トンネル

三遠南信道青崩トンネル

青崩トンネルはおおむね900メートルほど掘削。
長野県側からは1100メートルほど
トンネル廃土が
埋め立て用地の家屋解体用土地整備のため搬入されている。
家屋が解体され次第、埋め立てが開始される。
廃土は草木地内の林道脇と先進抗を使って長野県に運んでいる。

長く住み慣れた土地を離れる寂しさ。
懐かしい家屋の解体される悲しさ。
いかばかりでしょうか。

三遠南信道青崩トンネル
三遠南信道青崩トンネル



同じカテゴリー(三遠南信道)の記事
青崩トンネル貫通
青崩トンネル貫通(2023-05-31 06:08)


この記事へのコメント
今、西浦地区が劇的に変化してますね。工事機械の音ばかり、どう変化するのでしょうかね。先日,足神神社に行ったときに、ビックリでした。
Posted by けいこさんけいこさん at 2020年10月23日 11:21
そうですね。
将来西浦が水窪一の都会になるかも知れません。
浜松からの最初のオアシスですから。
いまのうちに投資をしておくと良いかも知れません。

足神神社は想像以上に訪れる人が多いですね。
Posted by 木タロウ at 2020年10月24日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三遠南信道青崩トンネル
    コメント(2)