› 自然の恵み › ノートパソコン

2020年10月11日

ノートパソコン

パソコンを新しく買った。
1テラバイトのノートパソコンを欲しいと思ったがお店の人にハードディスクよりもソリッドステートのほうが速いからと勧められてSSDになってしまった。
お値段はオフィスなどアプリが入っていないとのことで激安でした(3万円台)
立ち上げと接続がなかなか順調にいかなくて大変でした。
動作は速そうですが256ギガバイトなのですぐいっぱいにならないか心配です。

ノートパソコン




Posted by 木タロウ at 02:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ご自分で立ち上げるなんてすごいですね。話の内容がよくわかりません。私はずっと商工会から紹介された、方にお任せ状態、Wi-Fiも、19日にはお店の休みを利用して、その方に色々教えていただく予定です。
Posted by けいこさんけいこさん at 2020年10月11日 08:37
私もよく分かりません。
ひとつづつ調べて 行きつ戻りつ まだ完全ではありません。
勉強は何時までも続きますね。
Posted by 木タロウ木タロウ at 2020年10月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノートパソコン
    コメント(2)