› 自然の恵み › 瞬時に撤去

2018年06月20日

瞬時に撤去

過去記事 で 掲載したR152上空へ倒れかけた立木は瞬時に撤去されました。

長野県へ通ずる市道白倉川線の崩土も ほぼ1週間で吹き付けまで施して復旧されました。

龍山のR152崩壊に対しましても遠鉄バス運休に対処 代替バスを運行するなどの措置をしていただています。
大変ありがたいと思っております。

車で通行するとき 時間に合わせようと 焦りが出ております。スピードの出しすぎなど事故を起こさないよう気を付けたいと思っております。
崩壊現場の できる限り早い開通をお願いしたいものです。


瞬時に撤去



Posted by 木タロウ at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬時に撤去
    コメント(0)