› 自然の恵み › 陸の孤島いつまで

2018年03月10日

陸の孤島いつまで


激しい豪雨で国道152秋葉ダム〜瀬尻の間が通行止めとなった。
崩落に巻き込まれなくてよかったと後で胸を撫で下ろした。
迂回路は乗用車がすれ違い出来ないところがあり大型車両が入ればマヒしてしまう。
1日も早い復旧を願っております。



Posted by 木タロウ at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、浜松から東線を帰ってきた方に、聞きましたが、とても大きいい崩れで時間はかかりそうですね。車がある人は少し時間の余裕をみて出かけられそうですが、バスを利用している人が大変ですね。半年から一年くらいかかりそうとか?本当に陸の孤島、3月は引っ越しの人や移動の多い時期、困ったものです。
Posted by けいこさんけいこさん at 2018年03月10日 10:18
私が通ったのは崩落の直前でした。帰りに秋葉ダム付近まで来て初めて知りました。

回り道の東線は対面交通でした。あまり途切れのない対向車を広いところで待避し 随分かかりました。

今後 交互通行で30分ほど余分にかかりそうです。
Posted by 木タロウ木タロウ at 2018年03月10日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸の孤島いつまで
    コメント(2)