› 自然の恵み › 国盗り綱引き合戦 › 峠の国盗り綱引き合戦2013

2013年10月28日

峠の国盗り綱引き合戦2013

第27回峠の国盗り綱引き合戦は2戦連敗で遠州軍の敗北。

峠の国盗り綱引き合戦2013


国境は遠州側に3m食い込まれた。

峠の国盗り綱引き合戦2013


三遠南信道でも見事な勝利を収めた信州軍、綱引きでも完璧な作戦で敵ながらアッパレ。
三遠南信道の早期完成を目標の一つに始めたこの峠の国盗り綱引き合戦、三遠南信道水窪~佐久間間こそは適所早期着工完成に向け、勝利の女神が微笑むことに期待します。


峠の国盗り綱引き合戦2013
浜松宣伝部長・アイドルユニットH&A も応援に来てくれました。
11月9日の高根城戦国祭りにも来場される。

峠の国盗り綱引き合戦2013
ご当地人気芸人、八幡カオルさん とてつもない大きな声で精力的に応援してくれました。







同じカテゴリー(国盗り綱引き合戦)の記事
残念
残念(2012-10-30 01:50)

またもや辛酸
またもや辛酸(2012-10-28 15:54)


この記事へのコメント
こんにちは。
毎年ニュースで見てました!
また負けちゃったんですね・・・残念。
でも写真の皆さんが楽しそうっ♪
来年は勝てるといいですね!
Posted by yuckyyucky at 2013年10月28日 17:01
yuckyさん
コメント有難うございます。
友好という目的もあったはずです。
楽しくやるのがいいと思います。

でも、来年は勝って欲しいですね。
Posted by 木タロウ木タロウ at 2013年10月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峠の国盗り綱引き合戦2013
    コメント(2)