› 自然の恵み › R152が2車線になりました。

2012年06月03日

R152が2車線になりました。

R152が2車線になりました。
水窪町と佐久間町の境界付近のR152が2年かけて、およそ180メートルくらいが2車線になりました。
水窪~大井の間が全部2車線になるのはいつでしょうか?

R152が2車線になりました。

R152が2車線になりました。
2008年の過去記事詳しくは こちら


R152が2車線になりました。
南信濃~平岡 詳しくは こちら


R152が2車線になりました。
南信濃~青崩、詳しくはこちら


R152が2車線になりました。
南信濃 かぐらの湯 小道木、詳しくは こちら



Posted by 木タロウ at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
2年で180メートルですか、10キロとして0.18で割ると55年です。
せめて生きているうちにできないかなあ。
10年くらいで。
Posted by あき at 2012年06月04日 00:51
今日は青くずれ峠を越えて遠山郷に来ました。
水窪の方は青くずれトンネル、何もやっていなかったけど、遠山の方は、工事が進んでいますよ。
今から、遠山から平岡に行きます。
トンネル完成したかな(^^)
Posted by しんしん at 2012年06月04日 15:14
あき さん
ごめんなさい。2年ですから 110年ですね?
この調子では、今年生まれた赤ちゃんでも 間に合わないかも 知れません。
どうしても2車線は実現して欲しいです。やはり、10年くらいで・・・

しんしん さん
青崩峠をこえてというと車通れるの?という方がいるかもしれませんが足なんですよね。
早く青崩トンネルが完成して欲しいです。
トンネルの土は遠山側へ出すのでしょうか。
Posted by 木タロウ at 2012年06月04日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R152が2車線になりました。
    コメント(3)