› 自然の恵み › つり橋のある風景 › つり橋のある風景3の危機

2012年04月26日

つり橋のある風景3の危機

つり橋のある風景3の危機

過去記事「つり橋のある風景3」の原田橋が危機。


古くなってトラックは1台づつ渡るよう通行規制になっていた。
通行制限のまま 架け替えをすることを 怠っていた。
この度ワイヤーの不具合で全面通行止め。

今までは橋を渡るため道が遠回りしている。
今度は直線的に架け替えて欲しい。
南信濃では(昨日の記事)とともに 平岡方面にも大きな工事をしています。



同じカテゴリー(つり橋のある風景)の記事
つり橋のある風景11
つり橋のある風景11(2015-03-25 00:44)

つり橋のある風景
つり橋のある風景(2015-03-07 00:51)

つり橋のある風景8
つり橋のある風景8(2012-04-11 23:55)

橋のある風景7
橋のある風景7(2012-03-14 00:05)

木工教室開催
木工教室開催(2011-07-15 00:10)

エンジン道の跡
エンジン道の跡(2010-05-02 23:45)


この記事へのコメント
こんにちは!

正に行政の都市中心主義の典型的な一例ですね。

都市部では必要以上に道路整備しているのに、山間部はいつも後回しですね。

住民パワーで天竜区に活力を!なんて言っているお偉いさんがいるみたいだけど、生活基盤である道路がこのありさまでは

今まで何してたの?票集めですか?!
叫びたくなりますね。
Posted by 天林OB at 2012年04月27日 16:52
コメント有難うございます。
Posted by 木タロウ at 2012年04月27日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つり橋のある風景3の危機
    コメント(2)