› 自然の恵み › みさくぼ夢街道 › みさくぼ夢街道その1

2010年11月14日

みさくぼ夢街道その1

水窪の商店街通り約3キロを車両通行止めにして
みさくぼ夢街道イベントが行われました。
みさくぼ夢街道その1
故事にちなんで
御旗の関(小畑の関所)、内裏の関(大里の関所)、本町の関の
関所が設けられています。

みさくぼ夢街道その1
磐信のお汁粉サービス

みさくぼ夢街道その1
神楽舞い

みさくぼ夢街道その1
消防音楽隊

みさくぼ夢街道その1
チアリーディング

みさくぼ夢街道その1
園児のお遊戯も(移動中)


同じカテゴリー(みさくぼ夢街道)の記事
みさくぼ夢街道
みさくぼ夢街道(2014-11-17 00:22)

水窪夢街道2013
水窪夢街道2013(2013-11-10 20:29)

水窪夢街道
水窪夢街道(2013-11-05 22:40)


この記事へのコメント
お疲れ様でした
やっぱり木タロウさんの写真はきれいです!!
チアを見ている 木タロウさん

嬉しそうだね


と 水窪のヤンママ達が噂してましたよ

くしゃみでませんでしたか(笑)
Posted by はるぷー at 2010年11月14日 21:38
はるぷー さん

見られていたんですね。
幸せでした^^

冬ごもりから 這い出してきて良かったです^^
Posted by 木タロウ at 2010年11月15日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさくぼ夢街道その1
    コメント(2)