› 自然の恵み ›  › この道はどこまで

2008年07月30日

この道はどこまで

この道はどこまで



はい。三角山の頂上です。高根城址の山門から山頂めざします。
この道はどこまで

7月21日の過去記事をご覧下さい。



同じカテゴリー()の記事
青崩峠道路
青崩峠道路(2010-02-14 09:36)

青崩峠道路
青崩峠道路(2009-11-20 07:28)

R152
R152(2008-07-23 21:06)

R152
R152(2008-07-11 22:58)

R152工事3
R152工事3(2008-06-15 19:49)


Posted by 木タロウ at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
この道は何処ですか?
本町からは遠いのでしょうか?
木漏れ日もれる階段、小鳥の声が聞こえて来そうですね。
Posted by misaku_55 at 2008年07月31日 16:35
misaku_55 さん

コメント有難うございます。
画像、モザイクがかかってしまって うまく UP 出来ませんでした。

場所は高根城公園です。
立山線側、山門からの上り口・アスレチックのあるところです。

 
Posted by 木タロウ at 2008年07月31日 22:32
有難うございました。
歩いて行けそうですね。
Posted by misaku_55 at 2008年08月01日 12:41
山は登ったら 下るんですね。
人生も 苦あれば 楽有り と いきたい モノですが
Posted by 木タロウ at 2008年08月02日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この道はどこまで
    コメント(4)