› 自然の恵み ›  › R152工事3

2008年06月15日

R152工事3

岩手、宮城内陸地震の被害に遭われた方、関係者の方には お見舞い申し上げます。
多くの方が生き埋めになり がけ崩れ、道路が寸断橋脚が崩れ落ちています。

この地方でも 東海大地震は必ず来るといわれています。
道路の設計・施工にも充分配慮されていると思います。
6月13日の過去記事の拡幅工事の下部は画像のようになっていました。

R152工事3



同じカテゴリー()の記事
青崩峠道路
青崩峠道路(2010-02-14 09:36)

青崩峠道路
青崩峠道路(2009-11-20 07:28)

この道はどこまで
この道はどこまで(2008-07-30 23:50)

R152
R152(2008-07-23 21:06)

R152
R152(2008-07-11 22:58)


Posted by 木タロウ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に他人事ではありませんね。
山にかこまれてますから崖くずれがあって川がせき止められたらとおもうとぞっとします。
Posted by けいこさん at 2008年06月15日 20:31
古い言葉に 「地震、雷、家事、おやじ」というのがあります。
怖いですね。
Posted by 木タロウ at 2008年06月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R152工事3
    コメント(2)