› 自然の恵み › 長い間有難うございました

2007年12月19日

長い間有難うございました

昔話 かぐやひめは 年頃になって 月の世界へ昇って行きます。今ではロケットでいけるようになりましたが その頃はどうやって 登ったのでしょうか。
羽衣の松の天女は 羽衣をまとうことによって 天に舞い上がっていったのでした。
鶴の恩返し「夕鶴」のつうは 絶対見ないで下さいといった姿を見られて 鶴になって空高く舞っていってしまったのでした。
昔から、人は宇宙にあこがれていたのでしょう。


長い間有難うございました


長い間有難うございました


長い間有難うございました


皆さん、長い間 ご覧頂き有難うございました。
コメントいただいた皆さん有難うございました
少し お休みをいただきます。

北遠の1年間を少しだけご覧いただけたと思います。
気が向いたら気ままに書き込みたいと思います。
1年間 本当に有難うございました。



Posted by 木タロウ at 03:00│Comments(14)
この記事へのコメント
木タロウさんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いていました・・・少しお休みされるとのこと・・・少し淋しい気がします!(><;
イベントや浦川歌舞伎のことなど詳しく載せていただいて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました(*^0^*)
また時々気が向いたらUPして下さいね^^
待ってまぁ~すm(^^)m
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月19日 04:43
おはようございます。
「水窪なんでも・・・局」は、最初から木タロウさんにいろいろと勉強させていただいてきましたので少し残念です。
祭りの時は、本当にお世話になりました。
またコメントください、お疲れ様でした。時々は書き込みください。待ってます・・・
Posted by 水窪水窪 at 2007年12月19日 08:08
ええ!こりゃまた!
お訪ねさせてくださいね。
Posted by しょうざんしょうざん at 2007年12月19日 08:55
木タロウさん、まさか隠居ってことないですね?蝶番も時々動かさないとさびつきますよ、ブログも良い潤滑材またお見えになってくださいね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年12月19日 16:07
クーちゃん
いつも ご覧頂き有難うございました。
クーちゃんが頑張っているところにはネタ有りで クーちゃんには 助けていただきました。有難うございました。

水窪さん
アクセスいつもランクインですね。水窪がもっともっと賑やかになるといいですね。

しょうざん 先生
今度お店を作るときは 採用してください。

きよみのまーちゃ さん
IW・・さんには今お願いしてあります。助かっています。
Posted by 木タロウ at 2007年12月19日 22:05
残念ですね、水窪に居ても気がつかなかったこといろいろ教えていただいてましたのに、
復活待ってます。
Posted by けいこさん at 2007年12月20日 13:39
久々に遊びにきてみたら・・・お休みでした。
冬眠してまた目を覚まされたら、ぜひお知らせくださいね(^v^)

寒い日が続いてますので、お身体ご自愛ください☆
Posted by 花遊人 at 2007年12月20日 15:07
けいこさん
いつも、コメント有難うございました。
水窪の四季 まだまだお知らせし切れませんが 少しだけ 知っていただくことが出来たかなと思っています。
応援有難うございました。

花さん
いままで有難うございました。
ベビちゃん まあひゃあ ですね。花さんこそからだ だゃ~じに して 元気なベビちゃん出産して ちょ~だゃ~ませ。
Posted by 木タロウ at 2007年12月20日 18:51
コメントを入れることを躊躇ってしまったのですが・・・やはり入れさせてくださいね

とても淋しく思います
親切にいろいろ堪えてくださり有難うございました
これからはゆっくりしてくださいね
また再開する時がありましたら教えてください
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月21日 07:33
田舎暮らしの私は木タロウさんのブログで随分行動範囲が広がって関西に来ていても楽しみに見ていました。
お忙しいと思いますがお手すきには又、情報を発信して下さい。
よろしくお願いします。
Posted by misaku_55 at 2007年12月21日 14:33
木タロウさん 
北遠の情報いっぱいありがとう。
歌舞伎も楽しかったに。
又、お会いできるの楽しみにしてます

淋しいに~
Posted by かいくんばあば at 2007年12月22日 19:40
なかなか毎日ブログがのぞけずにいましたら、
突然のお休み宣言・・・
続けることは、大変ですよね。
私なんか、本当に気まぐれで
なかなか更新できないのに
木タロウさんには、いつも更新してくださって
水窪のよさをいっぱい見させていただきました。ありがとうございました。
木タロウさんのおかげで、水窪とのつながりがまた深まりました。感謝、感謝です。
そうそう、明日水窪に行きます。
Posted by ばんび at 2007年12月22日 23:59
木タロウさん残念だの~。
でもたまには何かUPしての。
また色々教えてもらいたうや~。
元気での。
おば、おば。(では、また)
Posted by 極楽トンボ at 2007年12月23日 12:27
マリミルの母 さん
こちらこそ 失礼なことをしました。
これからも、楽しいブログを見せてください。
有難うございました。


misaku_55さん
まだまだ、書ききれないこともありますが 一旦おやすみさせてください。
 いつまでも、水窪を愛してくださいますよう お願いいたします。


かいくんばあば さん
水窪や佐久間へ来てくださり 有難うございました。
これからも  どうぞ遊びにおいでくださいますように。


ばんび さん
いつも 有難うございました。いつまでも
水窪にいたことにある方に「水窪はいいところだった」といっていただけるような水窪であって欲しいです。


極楽トンボ さん
いろいろ 教えていただき有難うございました。
Posted by 木タロウ at 2007年12月24日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い間有難うございました
    コメント(14)