› 自然の恵み › 関連記事

2007年12月06日

関連記事

ブロガー 大千瀬っ子さん の  浜松・佐久間Atti-koti
ブロガー クーチャンさん の さくまよさこい倶楽部
三遠南信ふるさと歌舞伎交流 の 詳しい案内が掲載されています。

関連記事



Posted by 木タロウ at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
大勢のお客様がいらしてくれると良いですね(*^0^*)v
本当は私も中でゆっくり観たいのですが・・・(≧▽≦)
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月07日 05:26
クーチャン
クーチャン たちは別の意味で役者さんなんです。
大見栄をきって 決めてください(笑)
黒子も大事ですけどね。
Posted by 木タロウ at 2007年12月07日 07:42
最後まで観れないですが、楽しみにしています。
Posted by misaku_55 at 2007年12月07日 17:40
misaku_55 さん
どうぞ 気をつけてお出かけ下さい。
Posted by 木タロウ at 2007年12月07日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関連記事
    コメント(4)