› 自然の恵み › お持ち帰りジンギス

2007年12月04日

お持ち帰りジンギス

9月24日にUPした 焼肉「元禄茶屋」
飯田線「水窪駅」からですと 車道を徒歩約5分「水窪大橋」を渡ると 国道152号 T字路へ突き当たります。
右を見ると3階建てのお店「元禄茶屋」があります。
ここの奥さん明るくてとっても愉快、元気。そしてお肉を食べれば 元気倍々。

その 「元禄茶屋」の玄関に こんな張り紙が 張り出されました。

お持ち帰りジンギス

お持ち帰りジンギス

お持ち帰りジンギス



Posted by 木タロウ at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
マリミルの母 さん
コメント有難うございました。
Posted by 木タロウ at 2007年12月05日 08:10
商品だけでなく、女将さんのキャラもいいと思います。持ち前の明るさでいつも元気をもらってます。商工会の女性部のバザーはいつもお世話になってます。
Posted by けいこさん at 2007年12月05日 13:08
最近「もつ」食べてないなぁ~(><;
この辺では元禄さんは美味しいと評判ですね^^
何だかすっごく食べたくなってきました(;^^
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月06日 05:30
けいこさん
水窪の人気商品の一つですね。
Posted by 木タロウ at 2007年12月06日 08:26
クーチャン
浦川のごへいもち と 合わせられませんか(笑)。
クーチャンのブログで三遠南信ふるさと歌舞伎交流詳しく載っていますね。皆さん見ていただきたいですネ。
Posted by 木タロウ at 2007年12月06日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お持ち帰りジンギス
    コメント(5)