› 自然の恵み › 野菜の整列

2007年11月18日

野菜の整列

野菜の整列
野菜の整列
野菜の整列
野菜の整列


朝 「国盗り」横の駐車場の前を通ったら 野菜が「気をつけ!」をして 整列していました。
今日は 野菜の品評会で 搬入しているところでした。



Posted by 木タロウ at 20:07│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

まるまるとした カブが美味しそうですね!

漬物、鶏肉と冶部煮、ひき肉でみそだれ作ってかけても よさそうだな~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月18日 20:21
ホント右に~ならえ、左に~ならえ状態だの。
お見事、お見事。
楽しい記事だの。
で、サプリメントの姐さ料理出来るのけ。
おば、おば。(?、?)
Posted by 極楽トンボ at 2007年11月19日 20:55
サブリメント管理士 さん
また、身体に良いお料理教えてくださいね。


極楽トンボ さん
確か見事に並んでいました。
子供の頃や消防団訓練でまっすぐ並べなかったことを思い出しましたよ。
Posted by 木タロウ at 2007年11月20日 00:33
すごい行列ですね!
品評会ということは、こんなにたくさんの
生産者さんがいるってことですよね。
Posted by かいくんばあば at 2007年11月22日 20:47
かいくんばあば さん
なりわいの方は少なく家庭菜園自家消費が多いです。
まちの規模にしては 結構多いですね。
Posted by 木タロウ at 2007年11月23日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜の整列
    コメント(5)