› 自然の恵み › 山住街道 布滝

2007年11月15日

山住街道 布滝

白い絹の布をたらしたように岩肌を流れ落ちる「布滝」のはずですが 残念ながら渇水で滝の流れ落ちる姿をはっきり認めることが出来ません。
通常なら ペンション「布滝」の岩風呂につかりながら ぬくもった肌をモミジの紅でそめ、流れ落ちる「布滝」を眺めるのは最高です。

山住街道 布滝
トンネルの中から見たペンション「布滝」


動画のスタート▽をクリックしてください。


ペンション「布滝」 TEL 053-987-2217



Posted by 木タロウ at 21:47│Comments(3)
この記事へのコメント
木タロウサン、ブログ仲間を募って布滝の湯につかりながらの紅葉見物などまた是非企画してみてくださいね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年11月15日 22:46
何年か前、ペンション布滝のお風呂からの
ながめ、良かったですよ。
渇水なんですね。
冬は、どうなるのかしら??
Posted by ばんび at 2007年11月16日 21:40
おやじ さん
来年は きつねさん や たぬきさん も 呼んで盛大に出来ると良いですね。


ばんび さん
地球温暖化とは関係ないでしょうか。渇水です。冬は凍ってつららとなります。
Posted by 木タロウ at 2007年11月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山住街道 布滝
    コメント(3)