› 自然の恵み › 水窪よつばの杜オートキャンプ場 › 水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン

2018年04月01日

水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン

2018年3月30日 水窪の「よつばの杜オートキャンプ場」がオープンしました。
浜松市と合併してのち平成27年3月をもって閉鎖されていた施設「水窪オートキャンプ場」ですが見直しにより公募で管理者を募りこのたび再開されることになりました。

30日夕方は賑やかくなるということですが 30日朝はプレミアムフライデーを使える人も少ないのか数組でした。
泊まられたかたのお話を伺いました。
今年は暖かい気候ですが 袋井あたりから来られると 水窪は「寒かった」と 炉には赤々と薪が燃え滾っていました。
水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン

「水窪へはホームページを見てきてみた。川の水がとてもきれいだ。また、温かいとき来てみたい」
と言っていた。
水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン


ここの自然が大好きという西区のお客さんは前には来たことがあるけどユーチューブでみて再開を知り休暇を取ってきた。プレミアムフライデー制度はないので・・・
子供が大きくなってしまったので今日は二人で・・・
キャンプ場の炊事場はともすると汚れやすいが
ここはサイトごとについているので きれいに使えてとてもいい。
水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン

管理人のお話ではゴールデンウィークは予約満杯の日もあるので お早めに申し込みをと言っていました。
水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン

関連記事「よつばの杜キャンプ場」

よつばの杜オートキャンプ場「
ホームページ

日本一おいしいクリーム大福の予約も一緒にどうぞ


同じカテゴリー(水窪よつばの杜オートキャンプ場)の記事
駄菓子
駄菓子(2018-06-17 23:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪オートキャンプ場「よつばの杜」オープン
    コメント(0)