› 自然の恵み › 浦川キャンプ村 › 浦川キャンプ村で木工教室

2007年08月18日

浦川キャンプ村で木工教室

天竜区佐久間町浦川の大千瀬川の中の島にあるキャンプ場「浦河キャンプ村」で 北遠木材協同組合主催のふれあい木工教室が行われました。

 今日は 薄雲も出たりして 日陰は幾分和らいだものの あついあついさくま そんな中 その暑さをも 感じないかのように みんな製作に熱中していました。

来年 浦川キャンプ村での木工教室は
平成20年8月24日(日) に 開催されます。



浦川キャンプ村で木工教室

浦川キャンプ村で木工教室

浦川キャンプ村で木工教室

浦川キャンプ村で木工教室

浦川キャンプ村で木工教室

浦川キャンプ村で木工教室


同じカテゴリー(浦川キャンプ村)の記事
浦川キャンプ村
浦川キャンプ村(2015-08-16 00:32)

木の温もり木工体験
木の温もり木工体験(2010-08-09 12:55)

浦川キャンプ村
浦川キャンプ村(2009-08-08 23:23)

浦川キャンプ村
浦川キャンプ村(2009-07-04 23:00)


この記事へのコメント
木工教室皆さん、楽しそうですね。
うちも、子どもが小さいときに
よく産業展示館でやっていた木工教室に
行きましたよ。
こんなにいっぱい木を使えて、
うらやましいです。
Posted by ばんび at 2007年08月19日 09:30
ばんびさん
子供たち 目が輝いていました。ものづくりの喜びを 感じているんですね。
穴を開けて出来た小さな円盤を 「ようよう」にするという発想など よく思いつくものですね。
静岡新聞にも掲載されました。
Posted by 木タロウ at 2007年08月19日 21:11
お邪魔します^^
足跡から訪問させていただきました!
浦川キャンプ村での木工教室、賑やかに行われたようですね^^
親子のふれあいや子ども達の楽しそう顔・・・
いいですね(^0^)
暑い中お疲れ様でした!
「けいこさん」のコメントから信州新野の記事も拝見しました^^
時々同じような記事が載るのでもしかしたらどこかでお逢いすることがあるかもしれませんね
(*^0^*)
Posted by クーちゃん at 2007年08月23日 05:36
クーちゃん
いつも元気いっぱいのクーちゃん拝見してます。
おいしい 佐久間町のごへいもち 一人でも多くの方に食べていただきたいものです。
Posted by 木タロウ at 2007年08月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦川キャンプ村で木工教室
    コメント(4)