› 自然の恵み › あま~くておいしい

2007年08月12日

あま~くておいしい

新盆のお見舞いに新野へ行ってきました。
南信州 新野高原 道の駅「蔵」の きび を買いました。
とても甘くて おいしゅうございました。

あま~くておいしい

近年猪の食害で悩んでいるそうです。

あま~くておいしい

今日はこれで終わり? 買うんだったらもっと早く行こう。


あま~くておいしい

あま~くておいしい

お昼は 「御幣定食」



Posted by 木タロウ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
信州の御幣もちはくるみ味噌ではないですか?妻籠で食べた五平餅おいしかったです。何処も食害悩みの種ですね。
昨日ばんびさんが訪ねてくれました。木タローさんとはブログでのお付き合いですよね、よろしくといってました。
あいかわらずの元気印でした。
Posted by けいこさん at 2007年08月13日 09:27
けいこさん、ばんびさんには励ましていただいています。
Posted by 木タロウ at 2007年08月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あま~くておいしい
    コメント(2)