› 自然の恵み › 園原花桃の里&天竜峡の八重桜

2016年04月26日

園原花桃の里&天竜峡の八重桜

長野県阿智村 園原花桃の里 
今年も満開がずいぶん早く ‎風にひらひらと花びらが舞っていました。

毎年行っていますが 年ごとに増えて成長の早い花桃が立派になっていくのが楽しみです。
今年は 道路から見える範囲一面と思えるほど一段と見事になっていました。
又、訪れる人も外人さんを含め 非常に多くごった返していまいた。

過去記事

園原花桃の里&天竜峡の八重桜

園原花桃の里&天竜峡の八重桜

桜の老木も見事でした。

天竜峡の八重桜が咲いているというので 寄ってみました。
天竜下り「時又港」の対岸に桜並木があり 大きな花が見事でした。
ボタン桜と呼んでいました。
園原花桃の里&天竜峡の八重桜

園原花桃の里&天竜峡の八重桜




Posted by 木タロウ at 02:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
道路際に続く桃の花?、きれいですね
この規模だと見応えがあります。
Posted by yoshiyoshi at 2016年04月26日 11:00
地域全体花桃だらけ
スゴイ規模です。
Posted by 木タロウ at 2016年04月27日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園原花桃の里&天竜峡の八重桜
    コメント(2)