› 自然の恵み › みさくぼ夢街道

2015年11月08日

みさくぼ夢街道

みさくぼ夢街道
紅葉真っ盛りの水窪で恒例の「夢街道」が開催されましたが、あいにく雨の1日となってしまいました。

みさくぼ夢街道
熱気で雨も蒸発したかな。

みさくぼ夢街道
遠路「篠原」から来町、小さい子供さんまで 雨に濡れての演奏、かわいそうでした。

みさくぼ夢街道
カネキュウさんの「金山寺みそ」根強い人気でした。

みさくぼ夢街道
水窪郵便局前の「水窪交流所」では「山に生きる会」が水窪じゃがたを提供、
ゆず味噌やからし味噌をつけてほうばっていました。
木工品展示やクリスマス・リースの体験も行われました。
山に生きる会の「水窪応援隊」の方たちも来町、つきたての餅やキノコ汁で交流会が行われました。






Posted by 木タロウ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさくぼ夢街道
    コメント(0)