› 自然の恵み › 親子木工教室開催されました

2015年08月05日

親子木工教室開催されました

親子木工教室開催されました

水窪文化会館では 夏休み親子木工教室を開催、NPO法人山に生きる会の指導で 園児や児童ら約20名が金槌やサンドペーパーを使いCDスタンドを作った。
引出しが スムースに動くようにするのが難しい所ですが 全員無事完成させました。
中には、西浦「田楽の里」で行われていたキャンプを中抜けして木工教室に参加した児童もいた。
このスタンドは 置く角度によって いろいろな使い方ができる。

親子木工教室開催されました

親子木工教室開催されました

親子木工教室開催されました









Posted by 木タロウ at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子木工教室開催されました
    コメント(0)