› 自然の恵み › 殆ど満開

2007年04月02日

殆ど満開

水窪の「かたくりの里」=8分咲き
明日はお天気も良さそうで かたくり日和!

しばし かたくりと ご無沙汰でしたm( _ )m
見事に咲きました。ほぼ満開状態です。

花は 下向きに咲いているので 花の中の模様が分かりません。
「下から覗くと こんなにきれいですよ」というと 「わっ。すごい でも
ちょっと えっち。」ですって。

ブログに載せるんだと三脚で真剣に狙っていられる方もいらっしゃいました。

お天気は 午後から晴れましたが 黄砂でどんよりしてました。

殆ど満開

桜も 満開





元 水窪町役場駐車場へ 車を止めて 珍しいつり橋を渡って
「みさくぼ水辺の小径」を散策 さくらが満開です。
つり橋をゆすって 彼女(彼)を泣かせた 幼い思い出は?

物産販売所「みさくぼっち」の 地そば 粉屋(製粉所)の
うどん 飛び切りうまい。その他 おみやげいっぱい。元役場駐車場前です。

殆ど満開




Posted by 木タロウ at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殆ど満開
    コメント(0)