› 自然の恵み › 冬ごもり

2012年01月26日

冬ごもり

冬ごもり

もうしばらく 寒い日が続きそうです。
続きの 冬ごもりに入ります。
暖かくなったらお会いしましょう。



Posted by 木タロウ at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も雪降りましたね。最近、雪多いですね。
早く、暖かくなると良いですね。
寒い日続きますが体調崩さないで下さい。
Posted by プータン王国 国王プータン王国 国王 at 2012年01月26日 23:41
今日も雪降りましたね。最近、雪多いですね。
早く、暖かくなると良いですね。
寒い日続きますが体調崩さないで下さい。
Posted by プータン王国 国王プータン王国 国王 at 2012年01月26日 23:41
王様!
そう、雪多いですね。
でも、屋根の雪おろしをするほど積もる地方のことを思えば幸せです。
冬来たらば春遠からじ です。
Posted by 木タロウ at 2012年01月27日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ごもり
    コメント(3)