› 自然の恵み › 年賀はがきを出しました。

2011年12月01日

年賀はがきを出しました。

年賀はがきを出しました。

テンダス(天竜材を世に出す会)の事です。

12月10~11日、南鹿島で行われる「森のアウトレット」開催日の お知らせに 年賀はがきが使われました。
年賀の文字を消して投函されました。
そのはがきの番号を使って テンダス独自の抽選が行われます。
前回までに来場、アンケートに答えた方に送られます。

年賀はがき本来の抽選も楽しめます。

「森のアウトレット」については


森のアウトレット開催のお知らせ

前回の様子1

前回の様子2


年賀はがきを出しました。



Posted by 木タロウ at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ラン友が麻布山・前黒法師山に登ったそうです。

http://porepore2.seesaa.net/article/238667757.html?reload=2011-12-05T08:04:01
軽トラの人はキタロウさんではないですか?

ブログ記事に関係のないコメント・・・すいませんです(^^;
Posted by しんしん at 2011年12月05日 08:10
コメント有難うございました。
冬ごもり中で失礼しました。。
Posted by 木タロウ at 2011年12月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀はがきを出しました。
    コメント(2)