› 自然の恵み › 生涯学習体験教室

2011年08月05日

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

生涯学習体験教室

にしうれ「田楽の里会館」で浜松市・水窪町地域自治センターの生涯学習教室が行われました。
午後からは 山に生きる会の指導で、木工教室が行われました。
大作でしたが、金槌も上手に使い全員完成させました。
難しかったけれど楽しかった。皆、来年も又是非やりたい。と感想を述べていました。
テーマは収納で片づけが楽しく出来ることでしょう。



Posted by 木タロウ at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生涯学習体験教室
    コメント(0)