› 自然の恵み › 水窪が舞台?

2011年05月08日

水窪が舞台?

1300年続く西浦田楽やお犬様の山住神社など、など、ミステリアスな空気がいっぱい漂う水窪を舞台に映画が制作されるという噂があります。

「主役が15歳の女の子でこの主役をオーディションで決めようかって、思ってるんですよ、皆さんの中でも15歳の役を演じれる方いましたら是非オーディション参加して下さい、5月の終わり頃までには発表する予定ですからね。」
ということらしいです。

何か、わくわくしてきませんか?
楽しみです。



Posted by 木タロウ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
水窪の映画ですか。
楽しみですな~。

最近、休みになると佐久間から遠山郷まで水窪を通って青崩れ峠を越え、走って行っています。

昔「フジユニバンス」に勤めていたので知り合いに会い、昔話をしたりしています。

遠山の映画みたいに、地元のおじさん・おばさんのエキストラが沢山出れば面白そうです。
Posted by しんしん at 2011年05月08日 23:18
しんしん さん

秋葉街道・遠山郷は「アンバマイカ」でしたね。

今回は どんな映画なのでしょうか。
インターネットも使うということですので・・・・

いずれにしても楽しみです。
Posted by 木タロウ at 2011年05月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪が舞台?
    コメント(2)