› 自然の恵み › 今日の水窪川

2009年07月07日

今日の水窪川

今日の水窪川

水窪弁天島下流の水窪川です。
七夕の今日 ニュースによりますと 和歌山県田辺市など大雨で 被害が出ています。
被災された方には お見舞い申し上げます。
水窪川も しばらくぶりに 増水して 濁っています。
支流の 翁川も薄濁りです。
ちなみに水窪は七夕もお盆も8月です。



Posted by 木タロウ at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
鮎釣する人は心配でしょうね。

まだ茶色く濁ってはいませんね。
Posted by けいこさん at 2009年07月08日 13:10
けいこ さん
なかなか つりをさせてくれませんね。
今日(8日)は 河内川では少しつれたみたいです。
翁川は 殆んど濁りが無く 夕方1時間粘った人 1本のようです。
Posted by 木タロウ at 2009年07月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の水窪川
    コメント(2)