› 自然の恵み › 高尾跨線道路橋区画整理

2009年01月27日

高尾跨線道路橋区画整理

袋井市
高尾跨線道路橋区画整理

高尾跨線道路橋区画整理

高尾跨線道路橋区画整理

法多山へ行くとき通る道路 袋井駅付近で JR東海道線をまたぐ 高尾跨線道路橋が新しくなっている。
走っている列車の上に 橋を渡すって大変だろうなと思う。

区画整理で この辺りは 様変わりしている。
道路を付け替えるために 住宅の移転が行われている。家を移転するって住民にとっては大変なことです。

みさくぼでも 先ほどの記事の R152の工事の為に 1軒の移転がありました。

どちらも 早く完成するといいですね。






Posted by 木タロウ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高尾跨線道路橋区画整理
    コメント(0)