› 自然の恵み › アートクラフト › 木目柄のワイシャツ

2008年09月28日

木目柄のワイシャツ

木目柄のワイシャツ
木目柄のワイシャツ・帽子・ブーツですか?

木目柄のワイシャツ
2つとも 座布団でしょうか?

木目柄のワイシャツ
グローブと かさとダンボール箱ですね。

木目柄のワイシャツ
本当に ダンボール箱ですか?

木目柄のワイシャツ
いいえ、違います。
みな 木材で作った 彫刻です!
だまされました。見事な作品です。


9月27・28日 浜名湖ガーデンパークで
「浜名湖アートクラフトフェア」が開かれました。


その中で 見事アートクラフト大賞に選ばれたのが
愛知県 ITOCRAFT 伊藤憲昭さんの
木材を削って作ったグローブでした。
木目柄のワイシャツ


浜名湖アートクラフトフェアは 陶芸・木工・ガラス・金属・染色・皮革・楽器・布 などの
手づくり作品を持ち寄った およそ320の作家が一堂に集って 
訪れた約3万の市民等と交流(展示即売)したものです。 




同じカテゴリー(アートクラフト)の記事
ものづくり伝承館で
ものづくり伝承館で(2014-03-02 01:12)

小さな森の美術館
小さな森の美術館(2013-11-25 02:40)


この記事へのコメント
手作りの作品、素晴しいですね。
特に、写真のグロープは皮製品のように見えますね。
東海地方は色々、手作りの作品展が良くあるのですね。
Posted by misaku_55 at 2008年09月29日 21:56
くるま の 部品の 木型の技術から来ているのでしょうか? 分かりませんが・・

本当に よく出来ていますね。

ダンボール箱や ブーツも つぶれたところが 面白いですね。
Posted by 木タロウ at 2008年09月30日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木目柄のワイシャツ
    コメント(2)