› 自然の恵み › 虫の声

2008年08月04日

虫の声

0808- 317

0808- 318



Posted by 木タロウ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
東京(私が住んでいるのは江戸川区)でも、ようやくセミの鳴き声が聞かれるようになりました。
去年に比べると、ちょっと遅いかな。
週末は、子供と一緒にセミ取りになりそうです。
相月に住んでいたころは、ニーニーゼミの声で朝目を覚まし、ヒグラシの声で夕方涼んでいたものです。
当時はうるさいと感じたものでしたが、やっぱりないとさびしい気がするのは不思議ですね。
Posted by いとっち at 2008年08月06日 10:42
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
忙しく暮らしていると せみの声も耳に入らないことがありますが、たまには 自然に浸かってみるのもいいものです。
Posted by 木タロウ木タロウ at 2008年08月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫の声
    コメント(2)