› 自然の恵み › 水窪オートキャンプ場 › みさくぼオートキャンプ場

2008年07月16日

みさくぼオートキャンプ場

みさくぼオートキャンプ場

水窪川の支流「翁川」 みさくぼオートキャンプ場のかたわらです。
清く澄んだ水は冷たく 涼を求めて 今度の土日も キャンプ客でにぎわうことでしょう。
「日本一ヤマメのつかみ取り大会」の行われる 水窪町西浦の草木トンネル付近は はるか上流です。

みさくぼオートキャンプ場

みさくぼオートキャンプ場
ログで出来たサニタリー棟

みさくぼオートキャンプ場
多目的ホール(研修、木工体験などに)・隣はロビー

みさくぼオートキャンプ場
テントをたたんで片づけをしている お客様に お話を伺いました。
お子様が 連れてこられるようになったので 今年初めて このキャンプ場に いらっしゃった。
今回で 2回目とのこと。水窪へは 下調べに来たときを含めて3回。
水窪を気に入られている様子でした。

お申し込み・みさくぼオートキャンプ場の詳しくは こちらから

昨年7月27日の記事


同じカテゴリー(水窪オートキャンプ場)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ 
木タロウさん、先日は大変失礼いたしました。また、興味深いお話をいろいろと聞かせていただき勉強になりました。
今日は、キャンプ場のアップありがとうございます。また遊びに来てください・・・お待ちしておりますので!
Posted by 水窪水窪 at 2008年07月16日 22:38
こちらこそ 勉強させていただきました。
また、取材させてくださいね。
Posted by 木タロウ at 2008年07月17日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさくぼオートキャンプ場
    コメント(2)