› 自然の恵み › 飯田線 › 飯田線

2008年07月04日

飯田線

飯田線

飯田線の窓から見た景色です。


同じカテゴリー(飯田線)の記事
秘境駅号
秘境駅号(2024-03-27 01:20)

通常ダイヤで再開
通常ダイヤで再開(2022-06-20 08:22)

飯田線変更時刻
飯田線変更時刻(2022-06-09 00:55)

飯田線大嵐水窪
飯田線大嵐水窪(2020-07-27 00:03)


Posted by 木タロウ at 21:43│Comments(6)飯田線
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
しばらくぶりに飯田線に乗ってみたくなりました(^^)この夏は、飯田線に乗ってレールパークに行く予定です。
Posted by やなぎ at 2008年07月04日 22:05
コメント有難うございます。
向こうに見えるのは 三遠南信工事でしょうか。
佐久間レールパークも 来年秋で閉鎖が決まったようで 是非 大勢の皆さんに その前においでいただきたいと 思っています。
Posted by 木タロウ at 2008年07月05日 07:33
おじゃまします。今私も飯田線のお世話になっています。乗客の少ないのが淋しいですけど、これがローカル線なのかとも思います。本数は少ないけど貴重な乗り物ですが、いつまで走ってくれるのか時々不安になります。廃線になりませんように^*^
Posted by 水無月 at 2008年07月05日 10:15
・・・有難うございました。
集落を細かく 拾って走るような 住人のための飯田線。
通学のための貴重な足でもあります。
長距離の方には 特急伊那路は快適です。
お客さんが増えて 飯田線 健在でありますように。同感です。
Posted by 木タロウ at 2008年07月07日 07:54
私も飯田線が大好きで水窪に来ました。
機会があるたびに飯田線は利用したいと思います。
とても、魅力のある沿線ですよね。
Posted by misaku_55 at 2008年07月07日 22:40
コメント 有難うございます。
車窓から見る 沿線の景色も いいですし、電車が走る様も 懐かしさを 感じる 風景がいっぱいです。
駅ごとに 訪れて そこの空気を感じるのも 面白い飯田線です。のんびり そんなことが出来たらと 思います。
Posted by 木タロウ at 2008年07月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯田線
    コメント(6)