› 自然の恵み › 三遠南信道 › 三遠南信道・佐久間道路

2012年07月20日

三遠南信道・佐久間道路

佐久間町下川合地区

三遠南信道・佐久間道路
佐久間インターの工事

案外、進捗しないものだな。という感じを受けました。

三遠南信道・佐久間道路

三遠南信道・佐久間道路


同じカテゴリー(三遠南信道)の記事
青崩トンネル貫通
青崩トンネル貫通(2023-05-31 06:08)


この記事へのコメント
三遠南信道路の早期開通を望んでいます。山間の道路を車を運転しては、一体いつ何時完成するのか嘆いております。
Posted by 案山子 at 2012年07月21日 12:14
 引佐鳳来が3月に開通してから、一休みといった感じですね。24年度は大きな動きはないようですが、25年度は工事用予算が確保される予想をしています。現状だと、7年後に佐久間東栄間、さら7年後に東栄鳳来間といった感じでしょうか。引佐鳳来の開通期間の交通量が増えれば、工事予算も増えるので、三河川合以北の住民は、買い物は豊川、新城より、浜松、浜北へ行きましょう。
Posted by とおりすがり at 2012年08月11日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三遠南信道・佐久間道路
    コメント(2)