› 自然の恵み › 果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影

2012年05月20日

果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影

果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影

果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影

果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影

「果てぬ村のミナ」の映画、今日は水窪町商店街通りで水窪祭を再現してあまね(天音村)祭りのシーンの撮影が行われました。

ちょうちんをつるしたアーチや万国旗を飾りつけた商店街通りで ステージショウシーンや仮装行列・屋台引き再現場面での撮影が行われました。

露天屋台も出てエキストラたちで祭り気分充分。根っからの祭好き水窪っ子、「カット・オーケー」。で
燃えかかった火を半日で消すのはとても つらそう。





Posted by 木タロウ at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

お天気も、もって良かったですね。

映画、楽しみですね^^
Posted by よっちゃんちゃん at 2012年05月21日 20:22
集まりました。エキストラ。
やはり水窪は 「まつり」ですね。
きっと、良い映画ができるでしょう。

そして、がんばれ、みさくぼ。
Posted by 木タロウ at 2012年05月21日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果てぬ村のミナ」祭りシーン撮影
    コメント(2)