› 自然の恵み › 野菜と みさくぼっち

2010年11月27日

野菜と みさくぼっち

水窪地域自治センター隣の貯木場で 家庭菜園などで栽培した野菜を持ち寄って 野菜品評会が開催されました。白菜・大根・にんじんが ずらりと並べられていました。
野菜と みさくぼっち

野菜と みさくぼっち

この会場の中で協力出品どうどん・そば もちなどが販売されていました。
うどん・そばの「みさくぼっち」でした。
「みさくぼっち」は 怪我の為長い間休業していましたが 12月1日から 再開すると言うことです。
野菜と みさくぼっち

野菜と みさくぼっち
休業していた「みさくぼっち」12月1日から 開店します。

野菜と みさくぼっち



Posted by 木タロウ at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜と みさくぼっち
    コメント(0)