› 自然の恵み › 草木トンネル山の駅 › 麻布山

2010年04月12日

麻布山

麻布山(1685m)
前黒法師山(1731m)

2000m超の山で日本最南端=バラ谷の頭(2010m)

麻布山
クリックの後再度クリックしてください。


追加記入(22,5,4)
5月1日の「遠州のかめ」さんの 山記行にリンクします


同じカテゴリー(草木トンネル山の駅)の記事
バラ谷の頭(水窪)
バラ谷の頭(水窪)(2010-09-03 02:47)


この記事へのコメント
  林道も開通したようですね! 春も秋も ”カエデ” がすばらしい! 十数年前に、前黒法師山へ行きましたが、たくさんの猿が尾根を横切るのと、地震で大きく揺らされたのを、思い出しました。
追、常光寺へ行ってみます、 また、寄らせていただきます。 ありがとうございました。
Posted by クマ at 2010年04月13日 08:06
上村農村公園P の ことですが
車では 林道上村団地線分岐を入らず左に進んですぐです。

これからも 御指導お願いします。
Posted by 木タロウ at 2010年04月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻布山
    コメント(2)